2014年3月9日日曜日

お花見で(少しだけマニアックな)持っていくものリスト

こないだの記事に続き、お花見版。
意外なモノもあるので、他に書かれていないようなリストをまとめてみた。

  • ティッシュ箱
    やっぱり意外と使うので、箱がオススメ。ウェットティッシュは必須ですね
  • ホッカイロ
    忘れがちですが、3〜4月上旬は天気が良くても意外と寒いです。
  • お湯
    焼酎+お湯であったかうまい。インスタントコーヒー+お湯で締めまで完璧
  • レジャーシート
    持っていかない人はいないと思うけど。。大きすぎるに越したことはないです。畳めばかさばらないし。
  • お茶
    ソフトドリンク大事
  • デジカメ
    桜の写真も撮れるし、背景も良くていい感じの写真が残せる
  • ケータイストラップ(首から下げるやつ)
    無くさないように+すぐに使えるように

大したリストにはならなかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿