2011年3月9日水曜日

Tue, Mar 08

  • 23:33  明日から研修で関東!3日間も滞在するなんて久しぶりだー。
  • 23:24  短い滞在期間でしたが、ジャイ(金沢も)を堪能できました。会うことができた皆さん、ありがとうございました。また来年もリクルータとして行きたいなー。
  • 21:37  @k_akashi ありがとう!ジャイでは会えなくて残念でした…。また遊びに行くよー  [in reply to k_akashi]
  • 21:36  インフラエンジニアじゃないけど、全部答えられて良かったw 院時代に勉強したことを、いつまでも忘れないようにしたいなー。 Geekなぺーじ : インフラエンジニアであるか見分ける10の質問 http://t.co/Q9GRc4Z via @geekpage
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿